2015-07-18 20:22 | カテゴリ:イラスト

今週は梅雨の中休みだったのか、前半は快晴の夏日でしたね。


先週のノリを引き継いで同人用の原稿を仕上げました。

先週で7割程度出来上がっているつもりだったのですが、やっているとかなり時間をとられました。


経験は少ないながら普通の漫画っぽくはあげられていると思います。


ただ改めて4コマのほうが「今現在」やりたい表現なんだな、と再認識もしました。


というわけでだいぶお久しぶりのこの作品。単発ですが。

白衣さん誕生秘話


実は昨年春ごろにもつぶやいたのですが

この作品、自分的にはかなり描きづらいんですよね。

だからこそステップアップのために描かなければならないのでしょう。

いったいどうなるものか。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/94-08264b31