2015-06-27 20:15 | カテゴリ:イラスト
今週は同人寄稿用の作品を練り上げていました。

サンプル03

※これはプロットのまとまる前のラフスケッチです。


普段は4コマばかりを描いているので、通常コマ割りの作品は約一年ぶりですね。

いろいろ意気込んでとりかかったのですが、それだけではなかなかうまくいくものでもありません。

話を練って、いじって、構成をかえて、何か違うと別の話に乗り換えて、またいじってと

ネーム数本描いたのですが、まだ納得できていないので、時間の許す限り直したいと思います。

一本で完結するストーリーものにするとページがいくらあってもたりませんやね。



さて、先週のお伝えしましたが、「月刊少年シリウス」8月号に

拙作『おおきなのっぽの、』が掲載されました。

ある程度予想はしていましたが内容的にかなり浮いてますね・・・

もともとこの手の雑誌用の作品ではないので。


まあ、読まれた方はその旨アンケにでも書いてください。















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/91-4566a0b9