2015-04-11 16:34 | カテゴリ:イラスト
先々週「春ですね」とか言ったのに、今週は雪ですか・・・気温の上下がキツイなぁ。

この時期はいろいろと細々した事柄が多いですね。出かける用事も多くて・・・この天気の中。


時間が半端になってしまいましたので作業も細かなものばかりです。

久々のらくがきや、アプリケーションの機能をもっと突き詰めたり、新しい表現を模索したり、
ボツネームを改めて読んで何がいけないのか検討したり・・・

というわけで過去のボツネームを改稿。

まんじゅうマン

描いてみたら結構いいキャラですね。

まあでもあんまり広がらないというか、ありきたりな一発ネタです。
なので柱のアオリとかもネタにしてみました。前話も続編もありませんのであしからず。




気が付くとこういったボツネームがやたらと増えてきてます。

でも見返すと良い部分も見えてきたり。もちろんそのままというわけにはいきませんが。
数年前の考えなしのネームを、今の考え過ぎる自分が手を入れてちょうど良くなる感じですかね。


そうかんがえると、これらのボツネームも大切な財産なのかな?







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/80-18f9a8d5