2015-03-28 16:54 | カテゴリ:イラスト
週頭にやたらと寒かったと思ったら、急にあたたかくなりました。
桜の蕾もふくらんで、一部では咲き始めていますね。
いよいよ春、自分は早速体調を崩しました。季節の変わり目、特に春に弱いんです。
おかげでどうにも制作がはかどりませんでした。最低限アップとしていつもの単発を。
ビッグカツ03


絵のレベルがどの程度であるかはともかく
完成した時点でのブレは少なくなってくたかと思っているのですが
どうにも制作途中での苦労が軽減されません。

上のシリーズはほぼ毎週、毎日描いているようなものなのですが、約1年経ってもいまだに
「あれ?このキャラこんな顔だったっけ?」と首をひねってしまいます。なんでしょうね、これ。
まだまだ身についてないってことなのかなぁ。


さて

今まではほぼPixivのみにあげていた作品ですが

TINAMI や マンガごっちゃ にもあげるようにしてみました。

前者はイラスト中心、後者はマンガのみのサイトなので、使い分けようと思っています。(作品は重複)

その他の投稿サイトなど、いいところがあればどんどんあげるつもりです。

でも中心はPIxivですね。多くの方に見ていただき、コメント、ブックマークをしていただいて
日々の活力とさせていただいております。感謝。








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/78-68043337