2015-03-14 18:49 | カテゴリ:イラスト
LINEスタンプ『小さな天使イチエル』がリリースされました。
天使スタンプ告知01
購入はこちらのLINE STOREからどうぞ。ちなみに『小さな悪魔ニエル』はこちら

一ヶ月遅れでようやくリリースできました。御覧になればわかるとおり
「天使イチエル」と「悪魔ニエル」はほぼ対の構成になっています。合わせていかがですか?なんて。




さて、今週は先週完成させた『風光るまりあ』がどうにも気に入らなかったので
ネタの半分以上を差し替え、練り直しをして執筆しました。

その前の『4年1組のまりあ』と同様、クラスメイトとの絡みがメインの単発ネタの集合なのですが
この体裁だとバラエティ豊かになる反面、構成に気を使いますね。

まりあの奔放な性格を表すネタ、すぱっと落すネタ、しんみりするネタ、この辺のバランスが大切です。
最近重い話を考えては失敗ばかりしていたので、ネタ出しのベクトルの修正ができたかと。

それでもまだ納得は出来てませんが・・・


そんなこんなでいつもよりは作業時間が短かったので
ブログ絵の制作、Pixiv以外の投稿サイトのチェック、検索サイトに自作スタンプを登録など・・・
ちょっと目先を変えた活動ができました。

他所で自分の作品を見かけた際はあたたかく見守ってください。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/76-2e3800bd