2015-02-28 18:59 | カテゴリ:イラスト
今週は完成作品がありません。

雪の宿タイトルバック

なんだか急にあったかい日があったり、逆に寒いぐずついた日があったりと
早めの季節の変わり目でしょうか?
そのせいか気温が高いはずなのにやけにゾクゾクして頭が痛く、体調を崩してしまったようです。


加えて私用でPCの前につけない日が何日かあり、制作が滞ってしまいました。
でも最低限の単発作品はあげます。


単発で描いている「単発メジェドさん」が
Pixivスポットライト」で紹介されました。


17ひなまつり

(画像は最新作)相変わらず人気者ですね。メジェドは。







手持ち無沙汰な時間はなにか漫画や小説でも読もうかと思ったのですが
特に読みたい作品がない・・・
他の方の作品に興味が持てないのは致命的ですね。なんとかしなくては。




今回は短いですが。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/74-9671f7d5