2015-02-14 19:15 | カテゴリ:イラスト
以前告知したLINEスタンプ『小さな悪魔 ニエル』がリリースされました。
悪魔スタンプ告知
購入はこちらの LINE STOREでどうぞ。

なんだか申請に半年かかるとか何度もリジェクトされるとか嘆いている方がいるので
春ぐらいまで無理なのかなーと覚悟をしていたのですが、実質四ヶ月で一発通過できました。
ただ相方の『天使スタンプ』がまだ承認されていないのが気になります。
ほぼ同じクオリティで一週間先に申請したんですが・・・
販売開始でき次第こちらで告知しますので、よければ見てやってください。


さて、バレンタインですね。
時事ネタとしては格好の素材なので、既存のシリーズ三つほどでネームを切ってみました。

結果としては
「恋愛がらみ」は難しい!

ちょっと感情移入しすぎるようで、軽い感覚で描きあげることができません。
軽~く、軽~く、ライトなラブコメにしようと思っても
涙と後悔で気分が暗くなる話になってしまいます。
自分自身はバレンタインにそんな経験はないんですけどね。明るい話もありませんが。




ここのところのブログを読み返すと、やはり重くなってきているのがわかります。

いろいろ考えるのは大事ですが、考えるのが目的ではありません。

自分の考えに囚われてしまう自分を再発見して苦笑いしてしまいました。

バカみたいに笑える作品が作りたい。





数ヶ月前も同じ事を言ってました。イカンなぁ。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/72-8c74b7da