2014-12-13 18:37 | カテゴリ:イラスト
今週は最悪でした。
ヤンヤンブログ用

先週悩んで頓挫した作品をなんとか形にしたいとがんばったのですが、結局は完成しませんでした。

6P作品三本分の要素を8Pにまとめて構成しなおしすというのが無理だったみたいですね。
「これは面白いのか?単なる自己満足ではないのか?」と疑問に思いつつ、睡眠時間を削って
ペン入れまでこぎつけたのですが、まさかのマシントラブル&保存ミス。
心が折れるって、こういうのを言うのですね。

この作品は少し冷却期間をおこうと思います。

まあ、その失敗を元にいつもの単発作品を上げましたが。今週はここまででこの一本だけです。


一日休んで、次にかかります。
なに、うまいもの食べてぐっすり眠れば立ち直れますよ。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/60-40989404