2014-08-30 23:10 | カテゴリ:イラスト
うーん、天気が悪いうえに涼しく、というかやや寒い一週間でしたね。
とりあえず、ノルマの単発「駄菓子シリーズ」Pixiv)

ドンパッチ03

今週はどうにもノリが悪くてですね・・・
いちおう新作・新シリーズとして企画を練って下書きまではしてるものがあるにはあるんですが・・・
いつもにこにこ01

学生を描く事が多いので、たまには大人を描かなきゃイカンな、と思い
主人公はわりと面長の男性として、その他も年齢を高めのキャラで固めてみたものの
今までのデザインとの差別化を計ろうとして力不足を実感しています。

学生時代はわりとこんなキャラばかり描いていたはずなのに、いつのまにか勘が鈍っていましたね。
なのでちょっとこの手の「大人の」キャラデザのリハビリも平行していこうと思います。
大人を通り越してお年よりとかはすんなり描けるんですけどねぇ・・・。


それはそうと、9月になったらまた暑くなるんですかね?





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/45-a6ac82ea