2014-08-09 20:20 | カテゴリ:イラスト
8/11発売の『まんがライフオリジナル』
「白衣さんとロボ」が掲載されます。
白衣さんライオリ9月

うーん、今週と来週は新作をあげる予定はありません。
夏休みということにして、HDデータの整理やバックアップ、作品企画を練り
もちろん作画の練習をして、お墓参りをしにいき、できたら何処かへ出かけたいですね。

あとは…ここ数年、マンガもアニメもドラマも映画もほとんど見ていないという不勉強状態なので
なにか一つでもハマれるものを見つけたいですね。(古いものは繰返し見てますが)


マンガは…なにか女性向けの作品で自分に取り込めるものがあれば。
アニメは・・・うーん、気が向いたら。連続作品は長いですし。
ドラマは・・・信長のシェフでも観ようかな。原作マンガのはじめの頃、仕事で読んだことあるし。
映画は・・・トランスフォーマーかなぁ・・・80年代ファンとしては苦笑いしかできないんだけど。
ゲームは・・・しません。最後にしたゲームって、なんだろう?ペルソナ2?ポポロ?・・・そんなレベルです。


せっかくの機会、面白い作品に出会えるといいのですが。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/42-5c71a045