2014-06-21 19:42 | カテゴリ:イラスト
『白衣さんとロボ』の雑誌掲載版を執筆中です。
白衣さんタイトル
上の画像はタイトルカット案の一部です。
思った以上にネームが難航しましたがペン入れにまでこぎつけております。週明けには完成かと。
この作品は一見なんでもアリのとんでも設定のようですが、その実はなんにもアリません。
最近になってようやく作品の空気が読めてきたかな?ってとこです。作者なのに。

そして平行して製作した今週の作品『ガブガブネガブ』全7ページ
ネガブ
以前製作した『白黒きのこ』と同じキャラで、同じようにサイレント4コマです。
前作が非常にシンプルかつストレートなホラー(サスペンス)だったので、今回はやわらかめの
ファンタジックコメディー(?)になってます。まあちょっとアレな表現がありますが。
基本的には前作と似たギミックの話なので進歩がないのが残念ですね。
ちょっと手直しをして来週あたりに全アップしようかと。

最近新作が思うように製作できなくて夢見が悪いですね・・・。
安眠のために頑張らなくては。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/34-96e8d671