2014-04-19 20:53 | カテゴリ:イラスト
今週の作品「黛さんは心臓に悪い」全6ページ
黛さん
既に雑誌予告が載っていますが『まんがライフ』7月号に拙作の掲載が決定しました。
今週の作業は主にその本編と、表紙用のカラーカットの作成です。

気弱な言い方ですが、誌面を汚さないようにしなければ…!
特にカラーは「マンガのカラー絵」を研究していた矢先なのでかなりびくびくしてます。
しかも単純な「萌え絵」「きれいな絵」ではちょっと合わない作品なので。

それ以外では以前仕上げた作品2作の手直しやSAIの習作など。
週の前半の筆のノリが悪かった分、後半鬼のように描きまくりました。
右手が痛い…。

来週、いや、乗っている今日これから次の作品を描き始めなくては。
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:イラスト
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/25-fe65f929