2014-02-22 11:38 | カテゴリ:イラスト
グリコ×Pixivの『白沢パピ子 デザインコンテスト』用のカット。
パピコ

告知によるとあと数日で締め切りみたいなんで、ささっと描いてみました。
パッケージに流用できるように出来る限り簡略化し、イメージカラーを配色、遠くからでもわかるように
してみたのですが、正直自分で見てもほれぼれするほどありきたりな絵だと思います。
万人向け商品なら更にPOPにした方がいいのかもしれませんね。

そして

今週の作品『忍者しのばず』 全6ページ
ちょっとだけ 忍者しのばず
うーん…シュール・ブラック・ナンセンスギャクで、できればハイテンションなものを描きたかったのだ
けれど、どうもキレがたりないなぁ。
企画段階では主人公「不忍」に対して一般人の女の子キャラを配置していたのですが、ちょっと構図的に
マンネリだな、と思って「つっこみ」不在にしたのがいけなかった。
あと、この忍者が結局何をしたいのかも明確でないし…

次回描く時はその辺考えていかないと。
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:イラスト
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/17-5d868e46