2014-02-04 18:37 | カテゴリ:イラスト
今週はたまっているアイデアを整理しようかなと思っていたけど
頭の中で話の流れができたので製作。まだネーム段階ですが。
『フランス人形は動けない』
フランス人形
…どっかで聞いたようなタイトルですね。
「動かない」ではなく「動けない」です。人形ですので。
人形を拾った人の人間模様を人形視点で描くストーリー仕立ての4コマになる予定です。

なお、上の画像は前に描いた作品にゲスト出演した際のもので、やけに高飛車ですがやっぱり動けません。
現在制作中のものでは更に(普通の人には)声すら聞こえないので、セリフはすべて「心の声」だけです。

連作になれば「幸せのフランス人形」シリーズとして人から人へ渡り歩くようになる…はず。
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:イラスト
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/15-615f1783