2017-09-17 18:37 | カテゴリ:イラスト
おきのぽ②表紙



雑誌連載の終了した 

『おおきなのっぽの、』2巻 (講談社シリウスワイドKC)

単行本作業がほぼ完了しました。



話数的に中途半端だったので、23話収録の170ページ超(通常4コマ作品は120ページ前後)という

大ボリュームになるという始末で。




作中時間的にも四年生二学期の始まりから年を越え夏休みを越え

四年生の二学期の始まりまで(ん?)と約一年間の物語です。



残念ながらカラー口絵はないんですけど、1巻同様各話のおまけカットカバー下を描きました。

また、結構な量の修正・差し替えを行い、編集様に注意をうけて(申し訳ございません)・・・



そして最後の最後に最後っ屁をかますように未制作話カットなんかを収録して

未練たらたらの一冊に仕上がっています。





発売は10/6(金)、ご承知かと思いますが、必ずしも店頭に並ぶとは限りません。


確実に手に入れるには事前予約をされるのがよいかと。



それでは秋の良き日にお会いしましょう。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/146-73d5b549