2014-02-01 18:11 | カテゴリ:イラスト
今週の作品『ミツアミメガネ』
ちょっとだけ ミツアミメガネ
結局タイトルはそのままにしてしまいました。
候補案としては
『ミツアミメガネさんにお願い』
『お願いミツアミメガネさん』
『ミツアミメガネ業務日誌』
『ミツアミメガネのお仕事』
どんだけミツアミメガネ推しなのかと。

「なんでもできる才女」ということで、とにかく頼まれ事を淡々とこなす、感情をほとんど出さない
クールキャラなキャラの予定だったのですが…
微妙に不満を表したり、激務に疲れを見せたりと若干人間臭くなってしまいました。
それが良いか悪いかは別として、同じキャラで次は更に完璧な仕事人、または真逆のコンプレックス
だらけの話にしてみたいと思っています。

そして本日、『メジェドさん』と『小鳥遊』さんも製作。
かたや全くセリフのないシュール4コマ、かたやセリフだらけの止め絵4コマと、全く性質の異なる
二作ですが、ほぼインスピレーションのみで描いているのでいい息抜きになってます。
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:イラスト
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/14-bb551ec9