2017-06-16 12:26 | カテゴリ:イラスト
バナー


ツイッターにて先行してお知らせしましたが

ENSOKUさんのサービス終了に伴い

「メジェドさん」のモーションアニメも配信が終了します。

リンク↓



モーションアニメ 『メジェドさん』 第一話

6/30(金)正午までだそうなので、未見の方はぜひ。




ついでに「メジェドさん」の過去作まとめ → Pixiv




今回のモーションアニメは自分は原稿データを渡しただけで以後ノータッチです。

(ちなみに原稿料はなし。そういう契約ですから)

当初一年以内に公開するという話でしたが、結局一年半以上かかりましたね。

それで公開一年を待たずにサービス修了・・・

他に作品は沢山あったようですが事業としては大変だったのでしょうか。

それともモーションアニメというジャンル自体が定着していないのでしょうか。

電車内のモニターとかではよく見ますけど。



個人的には描いた漫画をそのまま動かせるのは面白いので

個人で作れるなら作品アピールとして利用したくもあります。

どうなんですかね?




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/139-5230fb11