2016-04-23 19:00 | カテゴリ:イラスト
Sステ


だいぶ間があいてしまいました。

連載作品に関してはスケジュールがきついなんてことはないんですが

その分考える時間をとるようになってしまって、結果としてそれ以外の事に手がまわらない・・・

なんて状態になってしまっています。


ブログもなるべくは上げたいところなんですけど

制作裏話ってのは思ったよりでてこないのが現状ですね。


そんな中でお知らせとして

月刊少年シリウスの読者コーナー『シリウスステーション』の新MCとして

メガネさんとカチューシャちゃんに登板してもらいました。

マンガのような、イラストカットのような、あいまいなラインのお仕事ですが

キャラがしっかり立っているこの二人なので、難しく考えずに楽しく取り組もうと考えています。


絵柄がシリウスっぽくないんですけど、その部分は読者様の思い入れたっぷりのイラストでカバーをば。









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/120-fe84906e