2016-01-30 18:19 | カテゴリ:イラスト
告知を兼ねてのTOP絵変更です。

ついでにTwitterもはじめています。主に宣伝用に。

『白衣さんとロボ』『おおきなのっぽの、』

共によろしくお願いいたします。


白衣さん・お嬢様


今週は『白衣さん』を脱稿し、間髪いれず『おおきな』にかかりました。



とはいえ、PCのメンテもしなければなりませんね。ここのところ使い続けですので。

知識がないのは辛いもので、便利なツールとして使っていますが、いざ事がおこったらお手上げです。

私用と仕事用は明確に分けた方がいいでしょうね。

出来たら新しいマシンも購入したいところです。



ところで、最近Pixivで過去の作品を再UPしているわけですが

過去作のほうが個人的に好みですね・・・

右も左もわからずに新たな分野に挑戦していた頃の、単に思い出補正でしょうか。

ですが過去にできたものを今はできないなどと弱音をはくわけにはいきません。

再UPで見返して今にフィードバックできるようにしなければ。


過去を振り返りつつ、新しいものも導入・・・大変です。














管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/117-799dc5d3