2016-01-09 20:46 | カテゴリ:イラスト
白衣さん目標02

クロスオーバーというと大層なもののようですが
いままで描いてきた作品のキャラをチョイ役で出すのは楽しいですね。

雑誌や作品は違っていても自分の作品であることには違いないので
こういうお遊びはいろいろやっていきたいと思っています。


というわけで、上画像の 「まっくろなまりあ」の まりあが出てる
『白衣さんとロボ』 は1/18発売の 「まんがライフ」 に、
「まっくろなまりあ」の しまむら先生が出ている
『おおきなのっぽの、』 は1/26発売の 「月刊少年シリウス」 に
それぞれ掲載です。


まあ、それよりも本編をしっかり描かないといけませんけどね!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/114-d81ad407