2015-12-26 19:32 | カテゴリ:イラスト
おおきな告知

2016年1月26日発売の

講談社 『月刊少年シリウス』 3月号 から

連載スタートです!

お話をいただいたのが夏頃ですので、実は「白衣さんとロボ」より先に決定していました。
なんで今まではっきり告知しなかったかというと、信じられなかったから です。

なんせ相手は4コマ誌じゃなくて一般少年誌ですからね。
周りは繊細な筆致のキャラが、煌びやかなトーンを纏ってスタイリッシュに物語を紡いでいます。

対してこっちは最近の小学生にしても 地味すぎる女の子・蛍ちゃん です。
・・・すごい温度差だなぁ。

何気に今回のカットもトレーナーの色はどうしようか悩みましたが、結局「白」にしました。
外のどんな色でもイメージに合わなかったもので。楽でいいですね。

ともかく、現在発売中の雑誌にも告知が出てますし、事は動き始めました。



どうなることやら。









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/112-5f87f859