2015-10-10 23:33 | カテゴリ:イラスト
定期の告知単発

白衣さんと体重計


ここのところネタを考える時間が長く、なかなかアップできる作品を描きあげることができませんね。

ここの更新も遅れがちになってしまっています。



別に画像がなくてもいいかなとも思いましたが、なんだかそれでは負けた気分なので

毎週突貫で描いてます。(今回もアップの直前に描いたものです)



現在、水面下で進行している企画ですが、どうやらまとまりそうです。

ただ、まだモノが具体的に出来てはいないので詳しい話はもう少々お待ち下さい。

実際に公開できるのは年明けになってからになりそうです。



非常に嬉しい話なのですが、未体験の部分に加え、今の自分の力が不足している部分があるため

問題は未だ山積しています。はてさてどうなるものか。


『舞い込む仕事は常に自分の実力以上のものである』 とは誰の言葉だったでしょうか。



重い荷物を背負って急な階段を登っている気分です。


あ、江ノ島に行きたくなってきた。










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/106-cf5b649d