2015-09-19 18:27 | カテゴリ:イラスト
定期の告知単発

白衣さんとアルバム


本編は先日発売した『まんがライフ』に掲載されています。

今回は表紙のカラーカットも描かせていただきました。

うーん・・・小さいからハッキリくっきりしてた方がいいと思って描いたんですけど・・・

キラキラした面々に比べるともっさりしてますなぁ。メッチャ浮いてます。

この方向性はこれでいいと思いますが、キラキラ系も描けるようにした方がいいですね。

いや、その前に紙に印刷したときの色の変化に対応せねば。

全体的に色が濃いですね。ブログTOP絵くらいが理想です。





さて、今週は先週からの引き続きで、シリーズもののネームを再検討してました。

おおきなタイトル01・02

結局は一番最初に描いた二編をリメイクする形になります。

特に#02の「家庭編」はほぼそのままですね。といっても二年前の作品なので

作画の面は大きく見直す形になりますが・・・

「感動させたい」とか「ウマいオチをつけたい」とか「主人公を〇〇させたい」とか欲望渦巻きますが

まあ、作品的にはのんびりした感じにしたいですね。







来週はシルバーウィークですが、休む事はできません。

なんせ『白衣さん』の締め切りが近づいてますからね!


なんか「いよいよ最終回!お見逃しなく!」とかアオリ文がありますが

別に感動作にする気はありませんよ?いつも通りの二人(?)がいつも通りの日々を送ります。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/103-9d2e37a7