2015-08-29 19:16 | カテゴリ:イラスト
しのぎやすい気温ですけど、天気がすっきりしないのは鬱々として嫌ですね。

ちょっとだけ白衣さん11月号



今週は雑誌掲載分の原稿のかかりきりでした。

発売が9月半ばなので残暑を見越したネタなのですが(だから扇風機が出ます)

今がこんな気候なのがちょっと心配ですね。





今月発売の雑誌を改めてみてみると、やっぱり線が太いですね。

一年前の掲載時と設定は全く変えていないのですが、無意識のうちに力が入りすぎているのか・・・

作品の内容や絵柄によっては太い線もアリだと思いますが、自分の場合はそうではありませんから

今回は若干線を細く設定してペン入れをしてみました。結果は誌上にて。





今週はその他に新しい企画を練ることになりました。

ちょっと暫く懸かりきりそうなので今までと同じペースでwebアップができなくなるかもしれません。

もっといろいろな作品を描きたいのですが、ひとつの作品を練りこむことも大事なのでご容赦を。




時間と、もっと早く作業できる頭と手が欲しいなぁ。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sivva.blog.fc2.com/tb.php/100-f5bf73e1