2016-08-03 18:14 | カテゴリ:イラスト
『おおきなのっぽの、』初期作品
告知イラストjpg

『駄菓子シリーズ』・夏セレクト
ガリガリ君



なんかあっという間に月日が経ってしまいました。

この夏あたりには生活(作品制作)も安定できてるはず・・・とか思っていたのですが

ちょっと私生活の方でごたごたが続いていまして、夏いっぱいは面倒な日々になりそうです。

秋が深まるころ、連載一周年までにはおちつかないと!

そして仕事以外の作品も制作できるようにしないと!

というかちゃんと単行本出すまでこぎつけられるかが心配です。



とりあえず、『おおきなのっぽの、』初期作品『駄菓子シリーズ』・夏セレクト

PixivにUPしておきます。

新作はなかなか上げられませんが、過去作はちょいちょい上げてますので覗いてください。

こちらとしても過去作から現在作への繋がりを再認識するのはとても楽しいので。